• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

★mew🐈magazine★

2020/06/06 17:55

こんにちは。Art.Antyです。

すっかり夏のようなお天気が続いておりますが、みなさまお元気でしょうか?

体調など崩されていませんか?

お気に入りのお洋服と一緒に、毎日笑って過ごしていきたいですね★




新型コロナの影響で実店舗が休業となり、6/1からオンライン事業をはじめることになりました。
(ただいまオープン記念セール中!最大50%off)

実店舗からご愛顧いただいているお客さまにはより深く。
オンラインからのお客さまとの出会いを大切に。を心に置きながら

Art.Antyの世界を楽しんでいただけたら、と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします^^

----------

さて、本日ご紹介するのはリラックスパンツ。
これからの季節に向けて、涼しくて着心地の良いパンツスタイルはいかがでしょうか?

まずはこちら。



シックなストライプ柄のワイドパンツです。

綿麻混合素材の生地なので、涼しいです。
全体的にオーバーサイズ気味ですが、ウエスト部分はしまって見えて、スタイルアップも実現。
着心地がいいのにおしゃれに見えちゃうアイテムです。


続いてはこちら。



よく見てみてください・・・!
こちらのパンツ、柄が変わっていて、スポーツの競技がイラスト化されて描かれているんです。
バレーボール、サッカー、バスケットボール・・・と、学生時代の部活を思い出します。笑

カラーがホワイトなので見た目にも涼しく、トップスに色ものや柄ものをもってきてもかわいいです。
裏地もついているので透ける心配もなく安心。おすすめです。


そしてお次はこちら。



こちらは今流行のフレアパンツ。
少し懐かしい雰囲気がかわいいです。

こういう細かい総柄のパンツは意外と何にでも合わせやすいんです。

こういった同系色と合わせるのがスムーズですが、
夏に向けて反対色やビビットな色でコーディネートしてみるのも明るい印象になっておすすめです。


そして最後はこちら。



やさしいサーモンピンク色が華やかな印象の、薄手のニットパンツです。

夏といえど、クーラーの効きすぎている場所では足下が冷えがち・・・
そんな時にもこちらはおすすめです。

厚手ではないので決して暑くはならず、ちょうどいい温度で冷えから守ってくれます。

そして、なにより生地がやわらかくて、動きやすいのがうれしいんです。

椅子に座って作業する時にも、ちょっとした運動のおともにも、この子は優秀選手ですよ!

----------


今回はリラックスパンツをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

いろいろなことがまだまだ心配な最近ですが、
Art.Antyは、みなさんが明るい気持ちになれるようなアイテムを準備していきたいと思っています。

アイテムにはオリジナルイラストや刺繍もできるので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
ペットちゃんの似顔絵や、お好きなキャラクターなども承りますよ♪



あす日曜日にはまた気温が少し下がるようです。

どうか体調にはお気をつけてお過ごしください。


Art.Anty

----------